2013年2月3日星期日

日本法人を構えたX-LEGENDの狙いと第1弾「Pride of Soul -舞翔伝-」について聞いてみた。“非可愛い系”

。 :  開発としては歴史あるX-LEGENDですが,メイプルストーリー RMT,運営としては0からのスタートになりますからね。まだ先の話だとは思いますが,X-LEGEND日本法人が運営を予定しているタイトルはありますか。 陳氏:  大人の事情で,はっきりとはいえない部分もあるのですが……遅くても来年半ばには第2弾タイトルを発表できるかなと考えています。 :  それは「Project 7」という開発コードネームのタイトルでしょうか。 陳氏:  そうです(笑)。現在,他社との争奪戦をしていますので,はっきりとはいえませんが。 :  自社タイトルでありながら他社と競争というのも驚きなのですが,期待しています。では,最後にPride of Soulを楽しみにしているプレイヤーに向けて,メッセージをお願いします。 顏氏:  Pride of Soulは,ゲームの背景やシステム,さらにグラフィックスやキャラクターの挙動など,あらゆる面にこだわって制作しました。独特な戦闘を含め,深いゲーム性が実現できましたので,日本のプレイヤーの皆様にも楽しんでプレイしていただきたいです。 陳氏:  X-LEGENDの日本進出で初タイトルということもあり,開発と運営と数多くの協議を重ねて形にしてきました。今後もより良い品伽违骏ぅ去耄饯筏七\営サービスを提供してまいります。 M氏:  開発直下の運営であるため,お客様の意見を素早く開発元にフィードバックできる環境です。こうした強みを活かし,開発と運営とで協力していく所存です。冒頭でも述べましたように,日本が大好きな開発陣ですので,日本のプレイヤーの皆様の期待に応えられるサービスが展開できると信じています。  スタッフ一同,Pride of Soulを盛り上げるべく努力してまいりますので,今後ともよろしくお願いいたします。 :  本日はありがとうございました。  “可愛い系”で知られていたX-LEGENDの新作は,リアルな等身のキャラを使った栄笙单榨ˉ螗骏俯`だった。プロモーションムービーで確認するだけでも,アイオン RMT,かなり新しい要素をいろいろと盛り込んだ作品であることが窺えるのだが,実際に開発者に話を聞いてみると,キャラクタービルドや戦闘,そして遊びやすさなど,あらゆる部分にこだわって作られた野心作だということがよく分かる。  空中戦闘の目新しさ以外でも,武将のコレクション要素はかなり魅力的といえるだろう。三国志の関羽や封神演義の姜子牙などが仲間として戦ってくれるのだ
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论