2013年2月26日星期二

黒田崇矢さんがラジオで約束した“あのネタ”も披露した,「龍が如く5 夢、叶えし者」全国5大都市プレミ

。ミス龍が如く5柧┐恧屋绚丹螭希嗓韦瑜Δ室郾胜韦悉蓼烂鳏椁摔丹欷胜盲郡袷翌文苛ⅳ膜趣长恧顺鲅荬筏皮い毪饯Δ馈¥郅违撺过垽绀?も,それぞれ5大都市で出演しているとのこと  そのあとの僖蓮甏馥畅`ナーでは,事前に寄せられた賳枻耍嵘绞悉赛\田さんが答えるというもので,「もし自身が女性だったら,龍が如くのどの人物と付き合いたいか?」という賳枻坤盲俊?br> 黒田さんは,桐生と答えたいものの,桐生には人を楽しませたり場を盛り上げるという配慮に欠けている(?)ところがあるので,一緒にいると疲れそうと苦笑交じりにコメント。ただ結婚するなら,浮気はしないし必ず家族を守る,ずっと信じられる人物であることから,やはり桐生しかいないとまとめた。  一方の横山氏は,桐生は疲れるし,秋山は遊んでいそうだし,冴島は服役しちゃうし,品田は「これはないな」と自分でも思うくらいだらしないしので“付き合いたい人はいない”とコメント。町を歩いているような普通の人がいいと述べて会場の笑いを誘っていた。 黒田さんは,大事な台本はサイゼリアでミックスグリルを食べながら読むと決めているそうで,「龍が如く5」の台本もサイゼリアで読んだそうだ。また,お気に入りのセリフについては,“山ほどあるけど,その中であえて選ぶとすれば”と前置きしたうえで,「女,殴られて引き下がれるほど大人じゃねえんだよ」というセリフを選んでいた  最後は,登壇者が来場者に向けて挨拶。  菅さんは,ドラゴンクエスト10 RMT,トレイラーを見て期待が高まり,ファンと一緒に期待して発売を待ちたいとコメント。  横山氏は,開発も佳境に入り,ボリュームもクオリティもシリーズ史上最高のものを届けられるよう頑張っていて,ドラクエ10 RMT,この映像を完成させるのも大変だったが,できる限り早く映像を届けたいという想いから実現できたとコメント。プレミアム上映会などを通じて,「龍が如く」の魅力を伝えていきたいと抱負を述べた。  黒田さんは,台本を読んで絶対に楽しんでもらえる内容に仕上がっていると断言。ぜひプレイしてほしいと話していた。  そして締めは,黒田さんが「復活!神室町RADIO STATION」で宇垣さんにやれと言われたネタを,約束通りやると宣言。“スベりますけど”と来場者に2回念を押したあと,「桐生一馬は……オレだオレだオレだオレだ!」とゼスチャー付きで披露して,イベントは幕を下ろした。 事前の宣言どおり(?),ちゃんと約束を守ってネタを披露したあとにダッシュでハケた黒田さんに会場も大ウケ
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论