2012年8月3日星期五

弁護人来ず…請求書、警官がシュ

pso2 rmtその後、未提出に気づき、同僚を通じて男に確認したところ「書類は書いた」と回答があったため、男が自ら手続きしたと思い込み、請求書を署のシュレッダーで処分したという。 弁護人の面会がなく、不審に思った男の申告などで発覚。県警は「再発防止に努める」としている。 発表では、巡査部長は5月19日、勾留手続きのため男を神戸地裁に護送した際、国選弁護人の選任請求書の提出を忘れた。(2012年7月27日22時03分??デイリー新聞) 男は起訴されるまでの10日間、弁護活動を受けファンタシースターオンライン2 RMTることができなかった。巡査部長は6月、公用文書毀棄(きき)容疑で書類送検され、神戸地検が不起訴(起訴猶予)としている。 兵庫県警は27日、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕した男(4Phantasy Star Online2 RMT0)が記入した国選弁護人選任のための公文書を廃棄したとして、灘署警務課の男性巡査部長(41)を戒告の懲戒処分とした

没有评论:

发表评论